84歳の映画狂が薦める黄金時代のオモシロ映画塾

映画は色々な世界を擬似体験させてくれるエンターテイメントだ!

春なのに、もう冬支度(笑)

こんにちは☺️

今日は雨風がきついですねぇ!

こんな日は、木で組み立てたブランコに乗って、ユラユラとしながらblogを書いています🎵

気持ちが良いんです❗

全体に塗装したので、良い雰囲気になりました✨

そして、雨水タンクも一杯になり、バケツにも水を取ったのですがそれも一杯❗


こういう日のうちに少しずつ冬支度も始めてます✨
薪を貯めていってるのです😃
そんな言う程田舎でも無いんですが、冬は暖炉に火をくべないと堪えられないので…😵

コロナ禍で都会から田舎に移住したのですが、
都会に住んでいた時とは違って、田舎暮らしはそれはそれで良いものです🎵

一つずつ身体を使い、頭を使い、そういう生活を楽しむって感じですかね☺️