84歳の映画狂が薦める黄金時代のオモシロ映画塾

映画は色々な世界を擬似体験させてくれるエンターテイメントだ!

ちょっとつぶやき…

こんにちは☺️

今日は雨が各地で降っているのでしょうか⁉️

私の家には、雨水タンクを二台設置していまして、ここずっと雨が降らなかったのでタンクがカラカラで庭の花や草木、畑に水をやるのに難儀していたので恵みの雨ですねー!
何より雨水タンクに水が貯まってくるのを確認する時が至福なんですよね。
人って変わるものです(笑)


都会で住んでいた時にはそんなこと考えたことも無かったですが、コロナ禍で田舎暮らしに環境を変えたので、「水」の有り難さを噛みしめてます✨
感謝感謝です!💦

本日も映画塾を、と思ったのですが、もう一つサイトを立ち上げたので今日はお休みさせて下さい😅

またそちらも軌道に乗ってきましたら紹介させて頂きますね☺️

今日も楽しい1日でありますように!